2005年11月アーカイブ

ゲーム情報

| コメント(0)

今日は30日ということで月刊のゲーム情報誌が色々と発売されました。
私が購入したのは
・ファミ通Xbox360 2006年1月号 \590
・ドリマガ 2006年1月号 \880
・アルカディア 2006年1月号 \650

水曜ツアー

| コメント(0)

今日は無事にファミ通をゲッツ!
巻頭特集で北米でのXbox360の発売の記事が載っていました。
今週は先週同様360のゲームが4本も紹介されていました。

NTT-X Storeで頼んだナチュラルエルゴノミックキーボード4000が届いた。
25日の17時頃注文をし、29日の3時頃に届いた。
即納ではなかったので早いうちでしょう。

キーボード自体は店頭で事前にチェックしていたのだが、
こんなに箱が大きいとは思わなかった。
しかも何故かバッファローのダンボールに…

電子マネー『Edy』

| コメント(0)

ヨドバシカメラゴールドポイントカードIC eLIO(エリオ)を申し込んだ。

ヨドバシカメラ店頭では先日から電子マネーEdyでの支払いも導入されて、
Edyカード持つならということでこの際申し込むことにした。
申し込みの時についでにパセリ(税、送料込で1050円)も申し込んだ。
パソリとPCを連携されせば、インターネットショッピング時に番号入力が不要になるほか、
EdyのチャージやSuicaの残高が照会できる大変便利なカードリーダ/ライタだ。

注文しなおし

| コメント(0)

私はTOYSRUS.CO.JPPerfect Dark Zero(以下PDZ)とDead or Alive 4(以下DOA4)を予約していたのだが、
DOA4が1週間延期したということで、発送が分割されるか分からなかったし
昨日1日まったが、トイザらスからなんの連絡も無かったので注文をやり直した。

昨日はPCから繋げても携帯サイトに繋がったり、繋がったと思ったら11月25日までメンテナンスとか
どうもサーバーの調子が悪く、しかもPDZが売り切れていたりしてほぼ諦めていたのだが
今さっき繋げてみたら在庫も復活しており、サーバーの調子もいいみたいなので今のうちに注文しました。
マイアカウントで確認してみたらちゃんとPDZは12月10日発送、DOA4は12月17日発送になっていて一安心。
まあちゃんと発売日に届く保証はないのですがね。
業者が佐川ということでうちの近くに営業所がないので、午前中には着かないと思うけど…

7日目

| コメント(0)

今度の土曜日はフリマがあるみたいです。
イナリ家具の店主つねきちさんが予告どおり登場しましたが、
まだ家具は購入できません。
もしかしてコンビニたぬきでビギナー会員にならないとダメなのか?
コンビニたぬきであみを購入!
これで殆どのアクションが出来るようになりました。
ビギナー会員まであと162ポインツ。
珈琲の味がわかるようになってきました。

DOA4延期!

| コメント(0)

北米でDOA4が延期と聞いていたが、まさか日本の発売日も延期するとは思わなかった。
先日もお伝えした通り、11月22日に北米ではXbox360が発売されたのだが、DOA4は少し延期して
12月2日頃に発売する予定だった。それだったら日本の発売日にも間にあうと高をくくっていたのだが…

1週間程度の延期なのでまだいいとして、私はトイザラスでDOA4とPDZ初回版を予約していた。
まだ連絡は無いのだが、PDZも無意味に1週間送らされて一緒に届いたらXbox360の発売後
1週間は本体のみで過ごすという前代未聞のことが起きてしまう。
eMも延期になってしまったし、ロンチタイトルはどんどん減ってきて今では
・テトリス
・Need for Speed Most Wonted
・FIFA06
・リッジレーサー6
・エブリパーティ
・パーフェクトダークゼロ
…と6本になってしまった。
北米では19タイトルもあるのに、日本ではその1/3以下。
発売まであと12日だが、油断ならなくなってきた。
テトリスは大丈夫だとして、この中で一番危ないのはエブリパーティくらいか。

関連リンク: 『DEAD OR ALIVE 4』 発売延期のお詫びとご案内(pdf)

6日目

| コメント(0)

イザベラさんが入村。
大分にぎやかになってきました。
開店と同時にコンビニたぬきに行ったら、やっとジョウロが売っていたので購入。
みどりのカウンターも間違って購入。

MT3.2でPHP化

| コメント(0)

ブログの記事も大分溜まってきたので、カテゴリなどで検索できる記事のページを分割する
方法をさがしていたら、どうやらPHP化しないといけないらしいことが判明。
ちょっと、面倒…と思ったら意外と簡単にできました。
結構古い記事を参考にしたので、MT3.2用に手順を紹介しておきます(あまり違いは無いけど…)。
参考元:
MTカスタマイズ法収集ブログ記事内
MTをphp化する方法

環境:Movable Type3.2-ja-2
レンタルサーバ:XREA.COM

5日目

| コメント(0)

今日はホメるひということでさっそくサリーさんをホメました。
カブリバさん登場。
毎週日曜日にカブを売りに来ます。
シロカブは1週間で腐ります。
アカカブは1日でも水を切らせるとダメです。
アサラクさんが入村。
ハッピーアカデミールームより審査結果が届きました。
959ポイント。
部屋が狭いとのこと。

土曜ツアー

| コメント(0)

ついに近所のヨドバシにXbox360の試遊台が入荷していました。
話に聞いてたとおりにプレイアブルはカメオだけ。
バージョンもTGS2005のと一緒でした。
しかし洋ゲーお得意の画面のくらさでプレイはかなりしずらかったです。
試遊台にはメモリーユニットの端子とヘッドフォン端子が付いていました。
あと任天堂の試遊台みたく、リセットボタンが付いてたのは便利ですね。
Xbox360プレイヤーズガイド2005年冬も配布していました。

さてそれはともかく月末ということで今日も結構買い物をしてしまいました。

みなさんはパソコンラックの余った空間を有効に活用しているでしょうか?
ちょっとした参考書などを置いておきたい場合に便利なのが今回紹介するロアスから発売しているラックプラスです。
IMG_0866.jpg

4日目

| コメント(0)

朝起きてみたら"しょうがい保険"のセールスマン(ホンマさん)が居た。
保険を加入するまで選択を迫られたが、3000ベル持ってなかったので入らなかった(入れなかった)。
ツネキチさんに来てもらいたい曜日を指定してきたのでとりあえず火曜日にしておいた。

掲示板に2件追加されていた。
1つは明日の"ホメるひ"のこと。
もうひとつは"たぬき商店"が新装開店して"コンビニたぬき"になったこと。
コンビニになっても営業時間はAM8~PM11まで。

ゲームセンターCXのDVD-BOXがいよいと登場するみたいです。
12月23日発売 8,190円 2枚組
BOXと言っても、これまで放送されたものを厳選しての2枚組みです。
見所は未放送の"トランスフォーマーコンボイの謎"への挑戦でしょう。

暇つぶしには釣り

| コメント(0)

箱庭型のゲームの場合、とくにイベントが発生しないときは暇になったりする時があります。
そういう場合に欠かせないのが、釣りです。
昔"エバークエスト"(MMORPG)でも暇な時はずっと釣りをしていました。

"おいでよ どうぶつの森"でもエバークエストと同じく、現実の時間と連動しているので、
結構暇になります。
そんなときは近くの川で釣りにかぎります。
あまり釣りとしては奥が深くないので、コツさえ掴めば簡単に釣れるようになります。
ただ、糸を魚の近くに投げるのが難しいだけです。
もう少し魚との格闘があれば良かったのですが…

昨日はずっと"おいでよ どうぶつの森"をプレイしていました。
どうぶつの森はGC版の"どうぶつの森+(プラス)"以来です。
GC版は途中で起動するのが面倒になってしまって、あまり遊ばなかったのですが
DS版になったことにより手軽に始められるのでいいかんじです。

惰眠

| コメント(0)

冬になるとどうも眠くてしょうがない。

休みの日は殆ど寝て過ごしてしまう。

水曜ツアー

| コメント(0)

今日はニンテンドーDS『おいでよ どうぶつの森』の発売日ということで(本当に)久々に朝早くヨドバシに行きました。
祝日ということもあり、案の定凄い行列が出来ていました。
11時くらいには無くなっていましたが、売り場はまだ混んでいました。
今日発売の売れ筋はラチェット&クランク、ソウルキャリバーIII、戦神、ロックマンエグゼ6、どうぶつの森
あたりなのかな?
ついでにXbox360の試遊台があるかチェックしてみましたが、置いてありませんでした。
しかし普段は人気のないところにあったXboxの試遊台が前に出ていたのでそのうち置き換わるかもしれません。
まあ報告によるとKameoしかプレイ出来ないので遅くなっても構わないのですがね。

新創刊

| コメント(2)

エンターブレインから12月9日にファミ通Xbox360創刊号
ファミ通Xbox360 1月号増刊 発売記念スペシャルが発売されます。360円。
こっちにも本誌の付録のプロモーションDVDをつければいいと思うけど、値段が安いし仕方ないですね。

あとついにメディアワークスからXbox360専門雑誌(増刊号だけど)が出ます。
電撃Xbox360(仮)(リンク先はPDFです)12月2日、360円。
ドリマガからも増刊号が出ると思うし、Xboxの頃よりも雑誌メディアに注目されているということかな?

よく考えたらどちらの雑誌もXbox360の360にちなんで価格が設定してありますな。

11月27日追加
ドリマガ増刊 「Xbox360 ism.(仮称)
12/9発売 360円

Xbox360北米で発売!

| コメント(0)

Xbox360が北米で発売されました。
周辺機器やソフトはゲーム本体前に発売されていたので、本体待ち状態だったみたいです。
Xbox 360 ZERO HOURも盛況みたいで、朝のニュースでも紹介されていました。
ムーア氏のインタビューによると北米では発売後も予約で埋まっており、
今から予約しても年明けぐらいにしか買えないそうです。
日本ではまだまだ余裕で初回版が手に入りますが、ネットショップのいくつかは完売
しているところも出てきているみたいなので、盛り上がるのはこれからなんでしょうかね。
CMもPGR3の映像がついに使われたみたいなので、これからに期待したいです。

リンク
N3のCMPGR3のCM(公式サイトより)

Xbox360試遊台

| コメント(0)

Xbox360の試遊台が明日入荷されるらしいです。
うちの近所にはあまりゲームショップがないので置かれるか不安ですが…
公式サイトに試遊台が置いてある店舗を載せてくれるとありがたいのですがね。

やはり遊べるタイトルはリッジレーサー6などロンチタイトルになるんでしょうか。
スタンドアロンじゃなくてXbox Live!で全国の試遊台と通信対戦が出来れば結構盛り上がると
思うけど、店頭でボイチャは出来ませんな。

ブログのデザイン

| コメント(0)

長らく放置していた、
・月別アーカイブ
・カテゴリーアーカイブ
・検索結果のアーカイブ (参照:検索結果からEditを消す)
それぞれのページを見やすくした。

Movable Type ブログテンプレート&デザインガイドを見ながらやったのだが、
かなり手間取った。

ソフトの値段

| コメント(0)

今まで北米ではXbox用のソフトはほとんどが$49.99だったのが、Xbox360用のソフトは$59.99に値上がりしている。
XboxとXbox360のメディアは両方ともDVDでメディアによる値上げではないと思うので、
おそらくこれは開発費などの高騰による値上げだと思う。

$49.99は日本円に直すと($1=110円)約5500円、日本人の感覚的に言うと5800円ぐらいだろう。
それが$10値上がりしたので今の日本のソフトの価格と同程度になった。
海外ソフトを扱っている日本のショップでは8000円以上の値段になっている。

海外ゲームショップ:
メッセサンオーカオス館
ゲームハリウッド
GDEX

ブログ検索

| コメント(0)

ブログ検索サービスのテクノラティに登録してみた。

ズバリ大安売り

| コメント(0)

ソースネクストから11月25日に"ズバリ大安売り"というソフトが発売される。
このソフトは全国のスーパーの安売りの情報を検索できる。
全国の特派員が新聞の折り込みチラシを見て記入していくらしい。
勿論全てのスーパーを網羅しているわけではないので登録されていないスーパーなどは検索できない。
地方によって分けて個別に販売すればいいと思うのですけどね。

発売記念イベント

| コメント(0)

2002年2月22日、日本でXboxが発売されました。
発売記念イベントは渋谷のタワーレコードで行われ、なんとマイクロソフトの会長
William Henry Gates 3rd(以下ゲイツ)氏も駆けつけてX JapanのYOSHIKI氏とプロジェクトゴッサムレーシングで対戦していた。
前日のマスコミ向けのプレスでは確か大浦氏とゲイツ氏とDOA3で対戦していた。
その模様はWBSでの紹介されていたのだが、1分くらいしか放送されず
否が応でも私のテンションはピークに達していた。

フロントガラス

| コメント(0)

今朝車のフロントガラスを見てたら見事に凍っていた。
暦の上では立冬が過ぎ、本格的な冬に突入といったかんじかな。

フロントガラスで思い出すのはウォッシャー液が凍ってしまった事件です。
ある寒い冬の日にフロントガラスがくもっていたので運転手に指摘すると
何故かウォッシャー液を出してしまって、次に慌ててワイパーを動かし液が薄く伸ばされた。
走っている最中だったので前から上手く冷たい風があたり見事にフロントガラスが凍ってしまったと
いう事件がありました。
当時運転していたドライバーもそれから何度か同じことを試してみたらしいですが、
同じように凍ることはなかったということです。

マルチビタミン

| コメント(0)

ダイソーにサプリメントが売っているのをご存知だろうか。
1袋105円で20日分入っている。
ファンケルやDHCなどに比べるとかなりコストパフォーマンスが高い。
…が果たして大丈夫なのだろうか。
袋に書いてある成分を列挙してみます。

どの業界でも弱小メーカーは人気商品に便乗することがよくある。
しかしその大半がオリジナルを超えることはないといってもいいだろう。

だが、SHOP99にはオリジナルも売っているのだが、その隣には挑戦的にも似ている
お菓子がおいてある。
今日ご紹介する"おさかなのかたちのクラッカー"も何かに似ている。

金券ショップ

| コメント(1)

昨日ゴッドポインツァーと近所の金券ショップに行ってみました。
10月1日から図書券が無くなって図書カードに統一されたみたいなので、
そこらへんも含めて調査しに行きました。

関連サイト:図書カード・ドット・コム

今週のファミ通のXbox360の記事はDead or Alive 4とOverGの2本。

Dead or Alive 4
・新ステージ、ウォーターフォール・バレーの紹介
・幕間デモの紹介
ヒトミxレイファン、エリオットxブラッド・ウォン
・ハウス"宇宙ステーション"
・予約特典第2弾

OverG
・JanneDaArcからのコメント
・F-15JとMiG-25の紹介

NBAライブ06 2006年1月19日
フレームシティ 2006年2月23日
タイガーウッズPGA TOUR 06 2006年2月
ザ・コンビニX 2006年春
ナインティナインナイツ 2006年春

以上

ところで【eM】-eNCHANT arM-の発売日が2006年の1月12日になったみたいです。

私は邦楽も洋楽もあまり聴かない方なので、洋楽は輸入盤よりも国内盤を購入している。
殆どの場合は国内盤限定でボーナストラックなどがついているのでありがたいのだが、
たまに輸入盤にしか収録されていない曲などがある場合は結局どちらも購入せざるをえなくなる。
それと最近は初回盤にはCDとDVDが付いてくるケースが多くなってきたような気がする。
今年はまだ2枚ほどしか新譜を買っていないのだが、どちらにもDVDが付いてきた。
12月にも新譜を買う予定なのだが、それにも付いてくる!

日本の公式サイトでもついにXbox.360の上位互換リストが発表されました。

北米では既に発表されており、約200タイトルもの互換が発表されていました。
日本で発売されているタイトルも50タイトル程混じっており、それプラス日本のみで発売されている
タイトルが数本互換されるかと思っていたら…
なんと驚愕の12タイトル!!
しかもそのタイトルの中にはHALO2マルチプレイヤー マップ パック…がってこれは1タイトルにならないような気もするけど、
GTAダブルパックが2本分だと思えばなんとか12タイトルになります。

DVD-R

| コメント(0)

近所にある家電量販店にて三菱化学メディアのDHR47HP50Eという商品が入荷していた。

値段は3500-3700円くらいであった。
随分安くなったなぁと思って秋葉原価格を調べたら相場は2500-3000円の間。
まあ比べるのも酷だとは思うが、頑張っている方だとは思う。
ただ、値段が値段だけにと思ったが、最近のDVD-Rの50枚スピンドルでは8倍速対応でも
3000円以下くらいに落ち着いている。
7月くらいに安いと思って4500円くらいでDVD-R47WPYSBAを買ったのが遠い過去のようだ。

坦々

| コメント(2)

坦々と名のつくものを生まれて初めて食した。

近所のなか卯が改装しており、そのキャンペーンか知らないが期間限定で坦々うどんとゆずうどんが50円引きセールをやっていた。
坦々麺というのは聞いたことがあったのだが、中身までは知らなかった。
坦々を検索してみると色々な種類があるらしいのだが、共通して言えることは"唐辛子の辛み"だそうだ。

XREAのサーバでメールを使用していたのだが、受信は出来るが送信出来なくて困っており
仕方がないので数日前にさくらのメールボックスを契約した。
2週間試用期間があるので、少し試してから契約をしようとしていて
さくらのメールボックスについて調べていたところおもわぬところで送信が出来ない原因が判明した。

定期講読

| コメント(0)

雑誌を読んでいると最後の方に定期講読のお知らせなどがある場合がある。
大抵の場合は1年間の雑誌の値段で送料が無料になる(それプラスおまけが付いたりする)。
送料分値段が取られないとはいえ、別段安くなるわけではない。

あと1ヶ月

| コメント(0)

今日で丁度日本でのXbox360の発売が残り1ヵ月となりました。
北米では既にゲームや周辺機器の販売が開始されているみたいで、
かなり盛り上がっていると思います。
まあ先行販売されても肝心のハードがないと動かしようはないのですが。
しかし北米では日本では1ヶ月先に発売するPGR3などがロンチになっていたりと
ラインナップはかなり豪華になっています。
参照元IGN

近くのSHOP99の菓子部門のベスト3は全て99ブランドです。
長らく1位の座を守り抜いてきた、ポテトスは品不足の為に2位に転落し、変わりに九九プラスのチョコパイが1位に輝きました。
1個28gの6個入りなのでなんと合計、"168g"にもなります!
ポテトスが105gなのでその差は歴然でしょう。

1位チョコパイ、2位ポテトスと続いて3位はこちらも九九プラスで"ちびまる歌舞伎助六"です。
原料米に国内産米を使用し、こんがりきつね色に揚げたおせんべいに本醸造醤油を使用した特製の
タレで味付けしました。
カリッカリッとしたひとくちサイズのおせんべいはおやつやおつまみにもぴったりです。
と裏に商品説明が書いてありました。
こちらは140gです。

今週号はラウンジのニュースとソフトはDOA4とリッジ6だけだった。
先週の予告ではXbox360の特集とかかれていたが、どうやらラウンジのニュース2ページが特集みたいだ。
DOA4はやっとというかスパルタンが登場しています。
リッジ6は車とコースの紹介。
OverGの発売日が2月23日に決定。
…とこれくらいかな。
来週の予告では特にXbox360のことは書かれていませんでした。

新CM!!

| コメント(0)

Xbox360の新CMが始まったみたいです。
前のCMは正直"ものすごいウソ"というのが目立ちすぎて意味が分かりませんでしたが、
今回は前回とうって変わってかなりおしゃれな感じになっています。
佐藤可士和氏は関わってないのかな…
しかしいつまで経ってもゲーム画面が出てこないのは何か意図があってのことなんでしょうかね。
丸山氏もファミ通Xbox360のインタビューなどで今回は素直なプロモーションをするとか
言っていたので今後に期待なのかな?

日光

| コメント(0)

紅葉を見に日光まで行ってきました。
混んでいたので、東照宮といろは坂、中禅寺湖と戦場ガ原ぐらいしか見れなかった。
ロープウェイにも乗ろうかと思っていたが、そこらへんが一番渋滞していたために諦めた。
昼食は東照宮の駐車場の近くでゆばうどんを食べたのだが、自家製らしいのだがコシがなく
ゆばも大して上手くはなかった…。ただ値段が高いだけだったし、うどんを持ってくるときに
お茶をこぼして大惨事を引き起こしただけった。

HALO三昧

| コメント(0)

最近Windows版のHalo:Combat Evolved(以下HALO)をまたやりだした。
昔は毎夜のように徹夜でマルチプレイをしていましたが、一時期やめてからずっとやっていませんでした。
でも最近は名プレイヤーが次々と辞めていっているのでかなりやりやすくなってきたので復帰しました。
日本サーバも少しだけあるし、外人相手だとまだまだ人数が多いので対戦には困りません。
私はXboxLive!のHALO2もやっていたのすが、対戦までに時間がかかりすぎたり、
システム自体が肌に合わなかったのでこちらは直ぐに辞めてしまいました。

発売予定

| コメント(0)

MOTHER3が来季、Xbox360の期待の新作のPGR3とN3が1月12日発売予定決定など
色々と嬉しいニュースがありました。
DSのBIOHAZARD Deadly Silence Limited Packもe-capcomで受付が開始されたので
さっそく予約をしてしまいましたが、ちょっとあせってしまって同梱物を確かめずにしてしまいました。
バインダーはDS本体のカバーみたいなのでいいかもしれませんが、e-capcomオリジナルの特典に
注目したいです(今のところ何も書いてないけど)。
それと今回は1Gbitの大容量とのことなので音声やムービーも収録されているみたいです。
確かN64でバイオ2が発売されたときも大容量のROMを使っていたと思います。

しかし発売日が1月19日とPGR3の1週間後なのでプレイ出来る時間があればいいけど。

リンク:e-capcom
ほぼ日刊イトイ新聞
いーでじ!Xbox360コーナー

今までプリングル"ス"だと思っていたら正式にはプリングル"ズ"でした。
それはともかく冬季限定でプリングルズのDEVIL HOT味が新発売していました。
しかも今ならプリングルズおじさんのマスコット付きマグネットが付いています!
全4種類です。
しかしマグネットの磁力がかなり弱くちょっと触れただけで落ちてしまいます。
まあおまけなのでしょうがないといえば、しょうがないですが。

Xbox360予約しました

| コメント(0)

Xbox360公式予約開始の記事でもさらっと書いたが、本体は11月1日に予約していたのだが、
肝心のソフトの方をどこで予約するか悩んでいた。
ポインツや利便性を考えればヨドバシカメラになるのだが、ここは特典よりポインツに重点を置いている。
店頭では運がよければ付くみたいだが、確実性がない。
ケーブルやコントローラなど、特典が特に付かないものに関しては10%オフ+10%ポイント還元でここが一番いいのだが、
特典マニアの私としてはポインツより特典を取ることにしたので、トイザらスで予約をした。

安いヘッドフォンやスピーカーには例外なくこの言葉が使用されます。
大迫力○○W!!や、脅威の大迫力3Dバーチャルサウンド!!などなど。
私などはついついこの言葉に騙されて、ジャンクヘッドフォンがどんどんコレクションされていきます。
だいぶ先の話しにはなると思うが、Xbox360ではそろそろ5.1chを体験してもいい頃合だと思う。
Xboxの時もリアルタイムで5.1chが楽しめましたが、肝心の環境がなかったので堪能できませんでしたし。
最近は1万円以下でも購入できるホームシアターセットが揃ってきました。
謳い文句に上記に挙げた、大迫力などが使われてて少々不安ですが、安さの魅力にはかないませんね。

チキンラーメン

| コメント(0)

久々にチキンラーメンを食べた。
カップに入っているのではなくて、袋のやつなのだがかなり不味かった。
サッポロ一番とかにしようかとも思ったが、他のは全て煮込まないといけないみたいなので
チキンラーメンを選んだのだが…
麺にお湯を入れて3分待つだけで出来るのは便利なのだが、もう少し味が自分好みだったら良かったんだけど。
5袋パックを買ってしまったので後4つも残っている。

ファミ通

| コメント(0)

久々にファミ通をフラゲしたが、そういうときに限ってろくな情報が載っていなかったりする。
Xbox360も発売が近づいてきたので、色々と情報が載っていると思ったけど、今週は
DVDにOverGの映像と本誌にパーフェクトダークゼロのPRが載っていたぐらいでした。
映像はTGSの映像をDVDの画質に落としたものです。
来週の予告に巻頭特集でXbox360をやるみたいなのでそれに期待です。

自転車のライトが壊れてしまったので、近くのケイヨーデイツーでライトを買うことにした。
最初は今まで使っていた接触型のダイナモライト(いわゆる普通の自転車に搭載されている安いやつ)
を購入しようと思ったが、この際少し奮発して非接触型のライト(マジ軽ライト AKW-1000)を購入することにした。

今更だけど、今週のファミ通にXbox360が11月1日から予約開始!って広告が載っていました。
私はセガダイレクトの特典の詳細待ちだったのですが、今日発表されました。
セガダイクレトの本体予約特典は、"Xbox360発売記念 セガダイレクトオリジナルTシャツ"!!
…速攻で10%ポイント還元がある量販店で予約をしました。
Xbox360なのでオリジナルのフェイスプレートかな?と思った時期もありましたが、懐かしい思い出ですね。
ソフトの予約ではDOA4以外は全てマウスパッドのみです。
もう少しソフトごとに違うオリジナル特典があればよかったのですが。

アクセスカウンタ

合計カウント1121464
本日カウント0045
昨日カウント0120

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年10月です。

次のアーカイブは2005年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Amazon TVゲームランキング

Powered by Movable Type 4.261

Twitter

Neyalaro(@neyalaro) - Twilog
QRcode.png

cmanで作成しました

Google AdSense