2007年3月アーカイブ

セカンドマシンがウイルスに感染してしまいました。

WORM_RBOT.DBR - 概 要

マカフィー株式会社--セキュリティ情報--

とりあえず無料アンチウイルスソフトのavast!を導入してみました。

いつも(BlogPet)

| コメント(0)

いつも、Neyalaroは
まだ大きいまで2ヶ月以上ありますが、すでに一部の店舗ではForza2の予約が出来ます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダさん」が書きました。

瞬間に気が付いたが届いた
Neyalaroは、大きいミュージックとかをシールドされた…

とりあえずアダプターだけ繋いだけど意味なす


1288.php"onclick="window.open('http://blog.neyalaro.com/archives/images/IMG_)
128%
2f685156%
2f"target="_blank"> 2fwshop%
2c4f9.044217204421f2,height=
603,top=
0';returnfalse"> 128-thumb.jpg"width="
501"height="
301"height="
301"alt=""/border="
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダさん」が書きました。

サウスパーク

| コメント(0)

Xbox360のHD配信されたサウスパークを見てから、またサウスパークに興味が出てきました。
たびたびこのブログに登場している友人のフランクからさっそくエピソード10までのビデオを送ってもらったが、
やはり英語音声のみだときついですね。

大体の話の流れは分かるものの詳細が分からないので途中で眠くなります。
日本語版DVDもシーズン4までしか出てないし、WOWOWでも今は放送していないというし
どうしようかな?と思っている毎日です。

F-ZERO

| コメント(0)

F1開幕戦も無事に終了しました。
案の定、フジのオープニングもYoutubeにアップされましたよ。

Queen Flash

モッサム

| コメント(0)

WMP11(Windows Media Player 11)はかなり処理が重いです。
10で再生出来た解像度が高めのファイルが11だとかなりカクカク状態。
Xvidフォーマットのムービーも相性が悪いし…

音楽ファイルも再生だけなら問題がないが、ライブラリに追加するのが
ちょっと面倒になってしまった。
どうしてこうも使えない方向にばかり進化するのか。

Forza Motorsport 2

| コメント(0)

まだ発売まで2ヶ月以上ありますが、すでに一部の店舗ではForza2の予約が出来ます。

Play-asiaではアジア版の値段は$44.90(~5320円)。
日本版は7140円ですが、まあ定価で売ってる店はないので、
ヨドバシを参考に値段をはじき出してみると…
7140円のやつは大体6270円なので

6270 - 627 = 5643

まあポイント分はその場では引かれないので約1000円くらい高い計算ですね。
発売時期がほぼ一緒ということから多分今回もマルチランゲージに対応していると思われます(前作もそうでしたし)。
少しでも現金で払う額を少なくしたい場合はPlay-asiaを、
日本語マニュアルが読みたい場合は日本語版をですね。
いつものアジア価格$39.90だったら迷わずアジア版を選択したのですが、今回は安くならない限り
無難に日本語版を購入するかな?


ちなみにアマゾンでは15%オフの6069円。

NapsterJapan(BlogPet)

| コメント(0)

昨日、Neyalaroが
定額制音楽ダウンロード・音楽配信おすすめ-NapsterJapan
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダさん」が書きました。

前の記事が長くなったので自分用のメモということで
おすすめのアーティストを紹介します(ついでにアルバムも)。

・Judas Priest (18枚)
Judas Priest
アルバム:SCREAMING FOR VENGEANCE

・Iron Maiden (26枚)
Iron Maiden
アルバム:Powerslave

・Ozzy Osbourne (12枚)
Ozzy Osbourne
アルバム:Blizzard Of Ozz

Napsterで検索

| コメント(0)

Napster™ の Napster リンククリエータ

ここからナップスターで配信されている曲が検索出来ます。
ハイパーリンクも作れるので、web上に貼ればナップスターアプリをインストールしている
環境であったら自動的にアプリが起動してアルバムのページを表示してくれます。

とりあえずテストということでMOTHER3 +のアルバム

何か画像がないのは寂しいのでアマゾンさんから拝借。

Napster to GO !!

| コメント(0)

ナップスターに登録してから数ヶ月経つが、昔は全然アルバムが置いてなかった
アーティストが最近検索してみるとかなり多くなってきたことが分かる。
Kissは昔は数枚しかアルバムが置いてなかったが、現在は数十枚まで増えている。
多分知らない間に知らないアーティストたちも増えてると思う。

定額制音楽ダウンロード・音楽配信サービス - Napster Japan

今公式サイト見てみたら250万曲になってた。
11月頃に入ったときは150万曲だったので4ヶ月で100万曲も増えたのか。
邦楽メーカーがどんどんと参入してくれればもっと増えそう。

Let's Fighting Love

| コメント(0)

この曲を聴くとテンションがあがります。

Let's Fighting Love (translated)

きょう(BlogPet)

| コメント(0)

きょう、ここにNeyalaroはゲーム発売するはずだったみたい。
ここまでゲームがレビューー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダさん」が書きました。

Bフレッツの工事が終了した。
午前中に予約をしており、大体1時間半くらいかかった。
光ファイバー回線を外から中に入れるときに少々てこずって少し時間がかかってしまった。
とりあえず無事にインターネットも繋がり、ひかり電話になった。

フレッツ・スクウェアの速度計測で、平均20Mbpsぐらい。
前が2Mbpsぐらいだったので約10倍になった。
無線だし、有線にすれば多少はアップするかな?

さよならADSL

| コメント(0)

今日をもってADSLを卒業します。
ありがとうADSL、君のことは忘れない。

だいたい4年半ADSLを使ってきましたが、初期のころは電話が鳴るたびに
リンクが切れて私もそれにあわせて切れていました。
光ファイバーは最大で100Mbps出るとのことですがどれくらいスピードが出るか楽しみ!

まあ今の環境は無線LANなので、必然的に11gの最大値の54Mbpsしか出ないことは分かっています。

フレッツ光!!

先月末に注文したエフェクターが届いた。

とりあえずクレカが使えてアダプター付きの店で一番安い
楽天の「アラバスタ ミュージック 」で購入。

届いた瞬間に気が付いたがシールド頼み忘れた…
とりあえずアダプターだけ繋いだけど意味なす。

アクセスカウンタ

合計カウント1121651
本日カウント0017
昨日カウント0112

このアーカイブについて

このページには、2007年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年2月です。

次のアーカイブは2007年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Amazon TVゲームランキング

Powered by Movable Type 4.261

Twitter

Neyalaro(@neyalaro) - Twilog
QRcode.png

cmanで作成しました

Google AdSense