2007年4月アーカイブ

地獄の門

| コメント(0)

NapsterでDimmu Borgirの新譜『In Sorte Diaboli』が配信されています。
残念ながらボーナストラックは未収録。

In Sorte Diaboli/Dimmu Borgir

000000000075006-1.jpg

電子マネー

| コメント(0)

電子マネー nanaco

ポインツァーの皆さんは既にご存知かと思われますが、今月の23日から7&iホールディングスの
電子マネー『nanaco』がスタートしています。
今なら入会キャンペーンで200ポインツが初回チャージの3日後に貰えます。
ただ、残高確認かチャージをしないと加算されないみたいです。
【電子マネーnanaco】初回チャージ200ポイントキャンペーン|セブン-イレブン

鉄道王

| コメント(0)

ここんところずっと古今東西のシミュレーションゲームで遊んでいる。
シミュレーションゲームはあまり派手な3D表現をしないので、一昔前のPCでも遊べるので安心だ。
とりあえずメモ程度に面白(そうな)かったものをピックアップ

シド・マイヤー レイルロード!

Chris Sawyer's Locomotion(英語)

やっぱシミュレーションはチマチマドットが動くさまがいいかんじですね。

まだレビューしなかったの(BlogPet)

| コメント(0)

Neyalaroたちが、ネットでからや、コンテンツなどを期待しなかった気がするけど、気のせいかな…


まだレビューしなかったの?
と、Neyalaroは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「パンダさん」が書きました。

Hail !!

| コメント(0)

マノウォーの5年ぶりのスタジオアルバムがNapsterで配信されておりました。

Gods of War/Manowar


輸入盤の限定版にはDVDがついています。
国内盤は25日発売ですが、こちらにはDVDが付かずボーナストラックが1曲収録されています。

あとDIMMU BORGIRの4年ぶりの新譜『In Sorte Diaboli 』も輸入盤が25日発売(今回は変な邦題はつかいないみたい)
こちらも輸入限定盤にはDVDがついて国内盤にはボーナストラックのみです。

GameSpot Japan

| コメント(0)

今日からGameSpot Japanがオープンしたみたいです。
何か昔もあった気がするけど、気のせいかな…

まだレビューなどのコンテンツはないが、これからに期待ですな。

The MOVIESをプレイしていたら久々に経営シムがやりたくなってきましたよ。
2chの【A列車】経営シミュレーション総合【コンビニ】を見ながら面白そうなのをメモ。

結構面白そうなのはメディクリから出てるのでこれから手に入れるのは結構困難かと思われる。
地道に中古を漁るか、便利なところでまったりか…

PCゲーム

| コメント(0)

最近パソコンゲームをまたやりはじめた。
最新のFPSゲームは動きそうもないので…、昔買った
喫茶店はじめちゃいました。』をプレイ。

・Game WatchPCゲームレビュー 「喫茶店はじめちゃいました。」

かなり大味なゲームでした。
店員とのコミュニケーションも分かりにくい選択肢が出るだけだし、グッドエンドを迎えるためには
店の経営よりも店員とのコミュニケーションってどういうことなんだよ。
各種パラメーターも随時参照できなく、1日の終わりに報告があるのみ。
まあかなりのヌルゲームだから必要ないかもしれないけど。

WindowsMediaPlayer(BlogPet)

| コメント(0)

今日は、ネットで相性と面倒を処理しなかったの♪
広いムービーや解像度とか出来た解像度が高めのファイルが1(WindowsMediaPlayer11(WindowsMediaPlayer11(WindowsMediaPlayer111だとかないが高めのファイルが11)
はかなり処理がないがライブラリとかを追加しなかったよ
音楽ファイルとか、重いです
ネットで解像度とか、重いです
ネットで面倒とかを進化する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダさん」が書きました。

きょうは(BlogPet)

| コメント(0)

きょうは、ここに配信したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダさん」が書きました。

Wiiリモコン

| コメント(0)

はじめてのWiiを買ってきました。

さてWiiも持っていないのに何故買ったかというと…

きょうはNeyalaroは上みたいな配信しなかった?
Neyalaroが上へテストしなかったよ。
きのう、ここで上に表示するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダさん」が書きました。

アクセスカウンタ

合計カウント1121464
本日カウント0045
昨日カウント0120

このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月です。

次のアーカイブは2007年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Amazon TVゲームランキング

Powered by Movable Type 4.261

Twitter

Neyalaro(@neyalaro) - Twilog
QRcode.png

cmanで作成しました

Google AdSense