2007年6月アーカイブ

新フレーバー登場(BlogPet)

| コメント(0)

そういえば、Neyalaroが
セブン-イレブン・死亡 プリングルズ 新フレーバー登場!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「パンダさん」が書きました。

死亡遊戯

| コメント(0)

20日にHDDを買ったものの、なかなか(面倒で)まだOSの再インストールをしていません。
買う前日にケースを開けてケーブルなどをしっかりと挿し込んだからなのか、
あれから全然トラブルが起こっていません…
まあトラブルが起こらないのはいいことなのですが、せっかくのチャンスをみすみす棒に
ふることになってしまいました。
もうこれ以上ケース内にはHDDを増設出来ないし、外付けにしても電源を1つ消費してしまうので
なるべくなら使いたくない。
160GBという中途半端な容量なので微妙に使いづらいしと、いろいろ悩みどころ。
barracuda_7200_7.jpg

きのうNeyalaroで(BlogPet)

| コメント(0)

きのうNeyalaroで、冒険された。
パンダさんがここに購入したかった。
Neyalaroは購入したかったの♪
パンダさんがここまで購入したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「パンダさん」が書きました。

審判の日

| コメント(0)

ついにこの日が来てしまいました。
PSW(プレイステーションワールド)の住人にとってはクタちゃんの名誉会長に就任の日?と
お考えになると思われますが、残念ながらそうではありません。

HDDの寿命です。

正確にいうとOSが入っているドライブがたち上がらなくなってしまいました。
電源を入れたとたんに『勝つーる、勝つーる』とPS3時代の宣言が聞こえてしまったので
まさか!と思いましたが、案の定でした。

XBLA(Xbox Live Arcade)でプリンス オブ ペルシャが配信されました。
値段は800MSP。体験版では1ステージだけプレイできます。

前にゲームセンターCXで挑戦しているのを見て、気になっていました。
とりあえず1000MSP購入して、アイコンだけ購入…アイマスのですが。

もう少しプレイして買うかどうか決めるかな。

オリジナルのPC版は随分と簡素な感じだったんですね…

きょう(BlogPet)

| コメント(0)

きょう、ここへNeyalaroがプロデューサーも記念されたみたい…
きょうパンダさんはNeyalaroとプロデューサーに記念しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「パンダさん」が書きました。

佐藤琢磨6位入賞

| コメント(0)

昨日のカナダGPは見ごたえがありました。
スーパーアグリF1チームの佐藤琢磨が6位入賞して3ポインツゲット!
ドライバーズポイントも4とトヨタのR・シューマッハよりも上になりました。

::: takuma Sato.com :::

F1 Sato Takuma overtake Alonso!

昨日の放送は生放送だったので、最後の方はほとんど放送されませんでした。
すぽるとでもあまり放送されなかったし…
もう少し時間をさいても良かったと思うけど。

多分テーマホスピタルが好きな人は注目しているタイトルの『Hospital Tycoon』。
発売は2007年内です。

メキシカン

| コメント(0)

プリングルズの期間限定商品出ました。
今回は『グリルドベーコン』と『チリペッパー』です。

セブン-イレブン・ジャパン プリングルズ 新フレーバー登場!

・グリルドベーコン
ベーコン風味
グリルドシリーズのにおい

・チリペッパー
辛い

以上

それ以外の感想は特にありません…
プリングルズはチーズ、オニオン、BBQ(ベーベキュー)以外は要注意です。

マーケットプレイスで配信されている『Shodowrun』プレイしてみました。
全然ノーマークだったし、よくあるFPSだと思っていました。
やってみると地味ながらなかなか楽しめました。

基本は銃を使って敵を殺害していくFPSですが、このゲームの特徴は魔法が使えるところです。
最初はちょっと複雑に感じるかもしれませんが、慣れてくるといろいろと戦略が練れて面白くなってくると思います。
あとこのゲームはXboxでは初のマルチプラットフォーム対戦が実現されており、
同日発売のWindows版とも対戦が出来ます。
ただし、WindowsユーザーがXbox360ユーザーと対戦する場合はXbox Liveゴールドメンバーシップに
加入している必要があるみたいです。
既にXbox Liveゴールドメンバーシップに加入していたら必要はないみたいです。

次回のゲームセンターCXで挑戦するソフトは「ワウターワールド」!!
小学生の頃、なけなしの小遣いで購入したのはいいものの、難しすぎて途中で断念した記憶があります。
当時はポリゴンが目新しかったのでグラフィックは凄かったんですけどね。
(同じ頃ジャンプで連載していたアウターゾーンとよく名前を間違えていました)

XBLAで是非ともリメイクしてほしいですね。

アウターワールド
ゲームセンターCX番組内容

最速クリア

この映像を見て有野さんがどこらへんで詰まるか予習しておいても面白そうです。

とか言ってた(BlogPet)

| コメント(0)

昨日、Neyalaroが

RPGだと思っていたが、プリンスオブペルシャのPodcastチームが作ったアクションゲームみたいですね。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「パンダさん」が書きました。

Podcast

| コメント(0)

久々にiTunesを起動してPodcastを聴いてみました。
とりあえずOXMと高橋名人の16HOTRADIOを購読しました。

もういい年になると昔のゲームの話が結構楽しく聴けますね。
まあ古すぎるとうる覚えの部分が多々ありますが。

高橋名人OFFICIAL SHOP「16SHOT」
TVゲーム ジェネレーション~8bitの魂~
ゲームセンターCXトップページ

TVゲームジェネレーションやゲームセンターCXはYoutubeなどでゴニョゴニョ出来ちゃうかも?

アクセスカウンタ

合計カウント1121454
本日カウント0035
昨日カウント0120

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Amazon TVゲームランキング

Powered by Movable Type 4.261

Twitter

Neyalaro(@neyalaro) - Twilog
QRcode.png

cmanで作成しました

Google AdSense