2007年7月アーカイブ

GRAW2

| コメント(0)

GRAW2ようやくAmazonから届きました。
色々なところで騒がれているとおり、GRAW2の日本語版には深刻なバグがあります。
フリーズするとかではないので、進もうとすればかろうじて進めるのですがかなり困難です(色々な意味で…)。
仲間が付くてこなくなるのもきついのですが、それ以上にフレームレートが極端に落ち込み
プレイヤー自身にダメージを及ぼします。
今まで私は3Dゲームなどで酔ったことはないのですが、今回はちょっときつかったです。
UBIの方ではオンラインのパッチについては言及されていますが、オフについては触れられていません。

Bungie Day

| コメント(0)

7月7日はBungieの日みたいですよ。
1日限定のテーマとアイコンも日本でも配信しておりますので、お早めに!!
さっそく多分スタッフ(?)と思われる方のアイコンにしてみました。

昨日は公式サイトでキャンペーン用のスクリーンショットも披露されていました。
マルチプレイ用と比べてみるとクオリティの違いが分かると思われます。

Amazonでも初回版のリミテッドエディションの予約が始まっています

発売までに1と2をやりなおしておいてストーリーを復習しておきましょう(360でも動くので)。

今年も400ポインツを獲得したのでなんとかプラチナを維持できそうです。
クラブニンテンドーのトップページにも書いてありましたが、

■シリアルナンバー有効期限 一部延長のお知らせ
クラブニンテンドーでポイント登録いただけるシリアルナンバーの有効期限を、一
部ソフトについて1年間延長します。2005年4月以降発売のソフトで、発売2年目の
1年間に5万本以上をお求めいただいたソフトが対象となります。

とのことです。
数年前のゲームを買う機会はそうそうないとは思いますが、安売りで購入したものだったら
延長しているものがあるかもしれませんね。

Shadowrun(シャドウラン)体験版(BlogPet)

| コメント(0)


既にXboxLiveゴールドメンバーシップに
加入していました

blogneyalaroc-
22/ref=nosim">31VkL4Ihv9L._AA2/ref=nosim">.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00_
.jpg"border="


*このエントリは、ブログペットの「パンダさん」が書きました。

ゲームメモ

| コメント(0)

先月と来月は個人的にあまり買うゲームが無い分、今月に集中していろいろと出るので忘れないようにメモを。

・PS2
7/26
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション

7/26
パチパラ14 ~風と雲とスーパー海IN沖縄~(初回生産分:場所取り札同梱)

・Xbox360
7/12

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 (初回封入特典:Xbox Live48時間無料トライアルゴールドメンバーシップカード同梱)
特典 ゴーストリコン「スカル」メダルキーホルダー付き

7/26

The Elder ScrollsIV:オブリビオン
特典 「ファミ通Xbox 360」特別編集:初めての人でも迷わないガイドブック「シロディールの歩き方」付き

もうすっかりとサボり癖がついてしまいました。
それはともかく今現在巷では期間限定プリングルズの話題で持ちきりです。

・チーズ&チーズ
濃厚なチーズの香りと味が口いっぱいに広がります。
おすすめです。
・インディアンカレー
カールのカレー味と同じ匂いです。
特においしいわけではありません。ファンなら◎。

アクセスカウンタ

合計カウント1113043
本日カウント0231
昨日カウント0121

このアーカイブについて

このページには、2007年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年6月です。

次のアーカイブは2007年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Amazon TVゲームランキング

Powered by Movable Type 4.261

Twitter

Neyalaro(@neyalaro) - Twilog
QRcode.png

cmanで作成しました

Google AdSense