2007年9月アーカイブ

HALO 3

| コメント(0)

あと3日も寝ればHALO3の発売日である。
Amazonで予約しているが、到着予定日が29日と不吉なことが書かれている。
前日の夜までに発送されていなかったら予約を取り消して朝量販店に特攻です。
海外サイトでのレビューが解禁になったということで見てみましたが、
どこも予想通り高評価。
キャンペーンについてはあまり触れられていませんでしたが、マルチについてはベタ褒めです。
Forgeやリプレイ機能などいろいろ先進的な試みが高評価につながったみたいです。

私は先日のTGS2007で一足早くキャンペーンを体験しましたが、4人Co-Opは楽しかったです。
やはり2人だときついものがあるが、4人だと気軽に楽しめそうです。

History of the HALO

| コメント(0)

買いに行った時間が遅かったのか、HALOヒストリーパック売り切れていました。
やはり互換はあるもののXboxのゲームじゃ入荷数が少なかったのか…
Amazonでは在庫があるものの定価だし、どうするか悩んでいます。
また週末買いに行こうかと思っています。

NINJA GAIDEN 2

| コメント(0)

ついにNINJA GAIDEN 2が発表されました。
ファミ通Xbox360でのニンジャフリークスでも言ってた通りかなりのバイオレンスアクションになっています。
昨日漏れた情報によるとどうやらZ区分になるとか。
デッドライジングみたく日本版だけ自主規制とかにしてもらいたいものですね。
まあ板ちゃんのことだからやってくれるとは思いますが…

Xbox360ではさっそく動画が配信されています。
動画の最後にサイトのアドレスが出てくるのですが、Xbox公式サイトの地域設定が日本に
なっていると訪問できません。
なのでUSに一度訪問してから、再度xbox.com/ninjagaiden2と入力すれば大丈夫です。

NINJA GAIDEN 2
(とりあえずめんどうくさい人は上記のアドレスをクリック)

今年こそはTGS

| コメント(0)

去年はいろいろと忙しかったのでTGSに行けなかったが、今年は是非とも行こうと思っている。
ゲームセンターCX課長の有野さんも22日に来るそうなので土曜日かな。
昔は土曜日は学校が休みじゃなかったので少しでも人が少ない日と土曜日に行っていたが、
もう最近はほとんど関係ないですね。
有野課長も登場! TGSで「レトロゲーム・アワード2007」開催
ちょっと投票しようとも思ったが、特に思い入れがあるソフトもなかったので保留。

プラチナ

| コメント(0)

11月1日にプラコレ

超人気 8 タイトルを 11 月 1 日より発売開始!

今回は結構お買い得感漂うタイトルが目白押しかもしれません。
ロスオデは3990円と前発売したデッドライジングと同じ価格ですね。
定価はロスオデよりも高かったDOAX2はなんと2940円です。
この値段設定に板ちゃんはどう思ってるのでしょうか?
次回のちり紙のニンジャフリークに期待大です!!

伝説の男達

| コメント(0)

ついにXbox Live Arcadeで餓狼伝説Specialの配信が9月5日に決定しましたよ!
そもそも本当は昨年の9月に配信予定だったのにほぼ1年も延長したし…
400MPなので即買いだと思うが、移植度とオンライン対戦機能がどうなるかだが。
観戦機能がついていれば言うことはないのだけどね。

プレスリリース:SNKプレイモア ゲーム情報総合サイト NEOGEO WORLD

あとWiiでもついにNEOGEOのタイトルが9月11日から配信になるみたいです(餓狼伝説だけ9月11日で他は9月中みたい)。
第1弾は餓狼伝説、ワールドヒーローズ、マジシャンロードの3タイトルです。
いずれも900ポイント。
Wiiは持っていないので詳細は不明だが、最低900円以上するということかな。

プレスリリース:SNKプレイモア ゲーム情報総合サイト NEOGEO WORLD

アクセスカウンタ

合計カウント1121462
本日カウント0043
昨日カウント0120

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Amazon TVゲームランキング

Powered by Movable Type 4.261

Twitter

Neyalaro(@neyalaro) - Twilog
QRcode.png

cmanで作成しました

Google AdSense