2008年3月アーカイブ

ZERO

| コメント(0)

コカコーラZEROを購入し、久々にiTunesの曲をゲッツしました。
まあそんなに聞きたい曲があるわけでもないので、少しづつ懐かしのアニソンを集めております。

しかし毎回思うのだが、曲をカートに入れた後値段が出るので間違ってクレカが使われないかドキドキします。
クーポンを適用している状態だったら値段のところに無料って出ればいいのに…と思います。

Coke + iTunes

なつブロ

| コメント(0)

リンクの整理をしていたら昔書いていたブログのリンクが見つかった…
2005年の記事だが、かなり本人にやる気が見られる感じです。
とりあえず少しずつ復帰していきましょう。

久々にヨドバシ・ドット・コムで買い物をしました。
最後に買い物したのが、去年の5月あたりでした。
少し大きなものを買ったのでヤマト運輸になると思っていましたが、
日通になっていた時点で少しおかしいなとは思っていましたが、
今日届いた箱を見てみると今までクリアファイルに入っていた伝票が
透明のビニールになっていました。
クリアファイルはどうでもいいのですが、ヤマトからペリカンになったのが少々残念。
まあどっちも午前中には届くのですが、ヤマトは朝8時台に届いたので非常に重宝していたのですがね。

スケート

| コメント(0)

Xbox360用のスケート買いました。
ちょっと気になっていたのですが、発売日にデモをプレイし、
その24時間後には製品版をプレイしていました。
JSRやトニホとは違い、超人的なトリックは出来なく、かなり本格志向です。
その分やりごたえもあり、上手くなるとかなり楽しくなります。

EAのスポゲということでかなり出荷数が絞られているみたいです。
まあ私はヨドバシで余裕でゲッツ出来ましたが。

8年ぶりに当選!

| コメント(0)

おしゃれな感じの書店でお馴染みの「ブックファースト」で、
3/12に発売した
『桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(初回限定盤)』

を購入したのですが、多分2000年以来だと思うがステッカー賞ではなくてB賞の
バッチが当たっちゃいました!!
絵柄はDVDのジャケットと一緒ですが…
他にもポスター(2種類のうち1種類)も貰えちゃいましたよ。

しかしそろそろ新しいデジカメが欲しい…

今日で最後

| コメント(0)

Xbox Liveゴールドメンバーも今日で最後。
2005年からはじめたので、3年になります。
まあただ単にシルバーになるだけなので、初代Xboxの時と比べればどうってことはないと思いますが。
ベガス2を買うようだったらその時に復帰しようと思っています。

廉価版

| コメント(0)

レインボースックス ベガス2をAmazonで予約したので、ついでにそろそろ出るであろう
プラコレの1の発売日を調べたら明日なんですね。
てっきり中旬~下旬だと思っていましたよ。
Amazonでは1%しか値引きがないので、面倒だけどヨドバシで買おうかなと思います。
今ちょうど13%還元になってるし、新作は10%引きだし。
それはそうと、まだAmazonだと HD DVDプレイヤーは手に入りそうですね。
ドライブだけだと、既に死んだ規格になってしまったのちょっと手が出しにくく感じるかもしれませんが、
メディアリモコンも入っているのでちょっとお買い得かもしれません。
まあMCEがないと、通常版についてきた標準のリモコンで充分かもしれませんが。

インク

| コメント(0)

大分インクが無くなってきたので、どうせだったらと思い6個パックを購入しました。

大分前に購入した6個パックはそのまんまバラのパッケージが6個入っていただけでしたが、
新しいものは大分コンパクトになり、中身が梱包材(ダンボール)に包まれているだけの簡易なものでした。
ちなみにヨドバシカメラで4830円で購入しましたが、Amazonだと4202円と大分安いです。
ポインツ還元率は現在ヨドバシは13%なので628Pを引くと4202円になります。

アクセスカウンタ

合計カウント1121464
本日カウント0045
昨日カウント0120

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Amazon TVゲームランキング

Powered by Movable Type 4.261

Twitter

Neyalaro(@neyalaro) - Twilog
QRcode.png

cmanで作成しました

Google AdSense