2008年8月アーカイブ

PDA購入

| コメント(0)

安かったので購入。
ただし使い道はまだ見つかっていません。

Yahoo!オークションに申し込んでみました。
プレミアム会員ではないので5000円未満しか入札は出来ませんが。
まあそもそも5000円以上で買う機会もそうそうないと思うのでしばらくは大丈夫だと思います。

今現在はオークション生活をエンジョイするために便利なツールを探しては使っている最中です。
自動で検索して自動で入札して自動でメールを送ってくれるようなツールがあればいいのですが…

幸せに…!?

| コメント(0)

勇者学5冊そろえたのでたぶんもう幸せになっているはずです。

メール(BlogPet)

| コメント(0)

パンダさんがNeyalaroは製品版を放送♪
それでパンダさんはアジア版が導入するはずだったの。
でも、Neyalaroでメールチェック対応したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「パンダさん」が書きました。

アクセスカウンタ

合計カウント1121458
本日カウント0039
昨日カウント0120

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Amazon TVゲームランキング

Powered by Movable Type 4.261

Twitter

Neyalaro(@neyalaro) - Twilog
QRcode.png

cmanで作成しました

Google AdSense