2009年7月アーカイブ

玉りっち閉鎖

| コメント(0)

玉りっちが突然閉鎖することになった。
換金は1000Pからなのでほぼ現在のポイントは無駄になる。

最近はECナビやキャッシュバックモールも改悪がすすんでいる。
てっきり不景気というのはマスコミのねつ造だと思い込んでいたが、
ここまで改悪が進むとひょっとして本当なのかと思ってしまいそうだ。

イーバンクも来月からポインツァーから金を取ろうと10万円以下だと
手数料を取るようになるし、もう誰も信用出来ませんね。
ATM手数料の改定について イーバンク銀行|インターネットバンキング

最近はずっとドラクエ9をプレイしているのだが、
こう暑いと、PCの前でWikiを参照しながらのプレイが非常に大変。
そこで、アドエスを使ってwikiを見ようと久々に無線LANで繋げようとしたものの、
まったく繋がらず結局初期化してようやく繋がるようになった。

ネットで接続方法を調べたら、結構アドエスでの無線LANは不安定で苦戦している人が多いみたいですね。
しかもうちの環境だと現在はすべての機器をAOSSで接続している状態なので尚更なのかもしれない。

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH

Snap_0001.jpg
こりゃひどい…

夏ごろから上下にテロップが出るとは聞いていましたが、本当でした。
まだ常時ではないので良いものの(良くはないが)、現在のアナログ放送みたく、
CM以外は常時表示される日も近いな。
ますます地デジ力がCMで調子にのりそうだな。

次は2011年1月にさらなる嫌がらせが始ります。
アナログ放送に「2011年7月放送終了」のメッセージ表示

アクセスカウンタ

合計カウント1113077
本日カウント0265
昨日カウント0121

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Amazon TVゲームランキング

Powered by Movable Type 4.261

Twitter

Neyalaro(@neyalaro) - Twilog
QRcode.png

cmanで作成しました

Google AdSense