2011年5月アーカイブ

光iフレーム解約

| コメント(0)

本日光iフレームを解約しました。
申し込みはネット上から出来ますが、解約は電話でしか出来ません。


お申し込み方法|光iフレーム/フレッツ・マーケット|フレッツ光公式|NTT東日本|簡単便利に使える光でつながる身近な生活情報端末「光iフレーム/フレッツ・マーケット」

0120-116116に電話をするとまず自動ガイダンスに繋がります。
ちなみに私は3にしました。
しばらくするとオペレータに繋がるでの「光iフレームを解約したい」旨を伝えます。
するとフレッツ光を契約している電話番号と契約者の名前を聞きますので、それに答えます。
あとは住所と電話をかけている人の名前、契約者との間柄を聞かれますので、答えていきます。
無事、認証が終わると解約手続きが終了します。
後日返却キットが送られてくるので、ゆうパックで送ってくれとのことです。

Xperia PLAY 2.3.3

| コメント(0)

Xperia PLAY(R800i)のAndroidのバージョンが2.3.3になりました。
本体側でバージョンを調べても最新のバージョンが云々と出て、更新出来ませんでしたがSony Ericsson PC Companionを使用したらアップデート出来ました。

Facebook inside Xperiaというのが追加されるらしいですが、Facebookは使用していないので特に私には関係ないですね。

送信者 ドロップ ボックス

先日PSP Goの生産が終了しました。
そのちょっと前にPSP Goを購入していたのでギリギリでセーフでしたが、
前から購入しようと思っていたクレードルの方が一足遅く品切れになってしまいました。

(PSP go用) クレードル(PSP-N340)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-11-01)
売り上げランキング: 1316

一応まだAmazonで売ってはいるものの、発送が1ヶ月後になっているので注文はしているものの、ほぼ諦めムードになっています。

しょうがないので某オークションで海外版と思われるクレードルを落札しました。

送信者 ドロップ ボックス

マルチバッテリーチャージャー - BLOG.NEYALARO.COM
ここで紹介したマルチバッテリーチャージャーの偽物(?)が1000円で売っていたので購入しました。

送信者 ドロップ ボックス

※左が偽物で、右が本物

見た目はほぼ一緒です。
ただ、多少スペックが違います。

アクセスカウンタ

合計カウント1113045
本日カウント0233
昨日カウント0121

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Amazon TVゲームランキング

Powered by Movable Type 4.261

Twitter

Neyalaro(@neyalaro) - Twilog
QRcode.png

cmanで作成しました

Google AdSense