2011年7月アーカイブ

PS3(CECH-3000)のスタンドを購入しました。

CYBER・縦置きスタンドplus (PS3・torne用)
サイバーガジェット (2010-06-26)
売り上げランキング: 143

先日購入したレコーダーパック用のスタンドが、Amazonで安かったので購入しました。
同社の単独スタンドや、純正品よりも安いです。

サイバーガジェットのサイトでは2000シリーズ専用と書いてありますが、
形自体一緒の3000でも無事に使用することが出来ました。
CYBER・縦置きスタンドplus(PS3・torne用)|サイバーガジェット

送信者 ドロップ ボックス

トルネを所有している人はすっきりとまとめることが出来るのでおすすめですね。

ASUS ASUS Eee Pad Transformer TF101用にKINGMAXの32GB SDHCカードを購入しました。

KINGMAX SDHCカード class10 32GB 永久保証 KM-SDHC10X32G
KINGMAX
売り上げランキング: 24231

ドスパラで3980円で購入。
購入後Amazonのレビューを見ましたが、結構ヤヴァそうな感じですな。

とりあえずベンチマークだけ計測してみました。

TF101購入しました。

とりあえず液晶保護フィルターでも買おうかと思ったら全然売っていませんでした。
Amazonでは今のところ見つけられず、仕方ないのでヨドバシでサンワの
サンワサプライ:LCD-TF101KFPF【液晶保護指紋防止光沢フィルム(ASUS Eee Pad Transformer TF101用)】ASUS Eee Pad Transformer TF101対応の液晶保護指紋防止光沢フィルム。
を購入。
普段は光沢タイプは使用しないのですが、この際仕方ありません。

確かに指紋は付きにくいのですが、ちょっと滑りが悪いような気がします。
キーボードドックに接続し、マウスを使って操作するのでしたら、いいかもしれません。

あとタブレット部分の左下にPCリサイクルのシールが貼ってあるので注意が必要です。
簡単に剥がれるかと思いきや、結構しっかりとくっついているので慎重に剥がしましょう。
これを剥がさないでフィルターを貼ってしまうと多分気泡や、誇りが入る元凶になると思われます。

送信者 ドロップ ボックス

アクセスカウンタ

合計カウント1121454
本日カウント0035
昨日カウント0120

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Amazon TVゲームランキング

Powered by Movable Type 4.261

Twitter

Neyalaro(@neyalaro) - Twilog
QRcode.png

cmanで作成しました

Google AdSense